camper_bakkasuの日記

元ホームセンター店長×二級建築士×元ドローンパイロット! DIYと車中泊で送る、自由人ライフだべ! ※本ページはプロモーション(広告)を含んでいます。

鉄瓶使ってます☺️

f:id:camper_bakkasu:20251029062532j:image

南部鉄器の鉄瓶でお湯を沸かして

コーヒーを飲みます

 

鉄瓶ってお手入れが面倒かなって

思っていたけど

そんな事なくて

お湯を沸かした後はしっかり

乾燥させる事だけを気をつけています

鉄瓶で沸かしたお湯は

普通のお湯より柔らかい気がします😌

そして

お茶もコーヒーも一味違うような…

 

これは個人の感覚なので

みなさんも機会があったら

是非鉄瓶でゆっくりお湯を沸かして

コーヒーを飲んでみて下さいね

 

今日も良い一日を

 

 

👇ランキング参加中!応援クリックしていただけると嬉しいです📘✨
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

 

← camper-bakkasuの日記 トップへ戻る