
私の推し
パク・ユチョンさんのライブに行ってきました
場所はZepp Haneda
ここの会場に来るのは今回で2回目なので
スムーズに辿り着く事ができました

まずは腹ごしらえ
おしゃれなお店に入りました
キーマカレーを頂きます。
香辛料がピリッと効いて美味しい😋

ユチョンの声が聞こえる〜と思って振り返ったら
スクリーンにユチョンが映ってる〜💕
こちら時計のMV
zeppが近くにあるので、今日コンサート🎵のユチョンの曲で盛り上げてくれてるのかな
嬉しいわぁ〜
テンションが上がってきました✨
時間になり入場しました

フラワースタンドが綺麗🤩
会場中へ。
今回は一部と二部に参加。
二部はVIP席なので前から7列目のど真ん中です✌️
ドキドキ💓💓💓
始まりましたー🎶
ビジュ最高
歌最高
踊り最高
MC最高😆😆😆
ずーっと笑顔の私
ずーっとキャーキャーの私
楽しかったー
あっという間の1時間半

嬉しいお知らせもありました✌️
会場の外は飛行機ラッシュ
ここは羽田空港が目の前なので
飛行機✈️が低い位置でたくさん飛んでいるのです
飛行機見るのも楽しい
コンサート🎵が終わったら打ち上げでしょ🍻

キムチ鍋の肉の盛り上がりにまたまた
テンションが上がりましたよ。
仲の良い仲間とのワイワイ楽しい時間もあっという間
お時間ですよーって言われてしまいました🤭
次の日は聖地巡り
まずは年末に行われる東京国際フォーラムの場所を確認

ここでユチョンのコンサートが行われるのね

楽しみだな〜
絶対、見にくるよ!


緑が多くて素敵な場所です

乙女4人記念写真です。
実は☝️合成写真なんですよ
今は素人でも色々できるよね
東京の水ってあったので、飲んでみました。
普通に美味しかったです
次は映画361の聖地

囲碁会館です。市ヶ谷というところに初めて行きました
ここ会館でも色々撮影が行われたそうです
ユチョンが走って乗り込んだ
エレベーター🛗


ユチョンが愛犬ディジーちゃんとお散歩していた豊洲
この日もたくさんワンちゃんがいました
少し暑いけど風が心地良い日でした
ユチョンが歩いた歩道

ユチョンが食べた金目鯛定食
金目鯛がトロトロ溶けましたー
美味しかった😋
ユチョンはこの席で食べていました
この日はさっきまでここにいたのは
サラリーマンの方々でした
そしてお祭り広場
修学旅行の学生らしい方々がたくさんいました
最後はまたまた映画361の聖地

ここのホテルでも撮影されてそうです
たくさん歩いたのでホテルのカフェで一息
ほうじ茶と黒蜜
甘くて疲れた身体にほっとしました
この日もたくさんおしゃべりして
たくさん笑って
楽しい一日でした
推し活がなかったらこんなに楽しい日々を
経験出来なかったなぁと思います
ユチョンが好きで応援する仲間
それだけで年齢も住んでいる場所も関係なく
盛り上がれる
まだまだ青春です🤭