
5月13日 愛犬の日
八甲田山が綺麗に見えてます

奥入瀬渓流温泉スキー場での芝桜が見頃を迎えているとの事
ハランとお散歩にきました

幅30m長さ430mに渡ってゲレンデを覆ってます
下から見上げるとこんな感じです
本当に見頃!
綺麗に咲いてます
ずーっと続く坂道
芝桜のコースをくねくねしながら登っていきます
頂上はまだまだだねー
でも、だいぶ上がってきたよね


ハラン カメラ目線頂きました🙌


バックに山の新緑が眩しいです


ハラン、坂道と知っているからか?
なかなか歩きません💦



でも、笑顔が抜群👍



歩かないので旦那が抱っこ

旦那、ヘロヘロになってます😆




にっこり😄





山なので、いい感じで風もあり気持ち良いです
ほぼ登りきり、少し休んだら後は下りと判断したのか元気に歩きだしました

私が声をかけてもどんどん進んでいくハラン








下りが意外に足に負担がくるよね
私は膝がカタカタしてきたよ💦
降りてきました。
スキー場の建物の2階からの景色です
ここからだと全体が良くみれました
ここを登ったのね〜
頑張りました💪
美味しそうな物を発見
早速頂きました。
冷たくて美味しかった😋
来年もまたスキー場を上がれるように
健康でいたいと思います👍