2026-06-04 そろそろ出航です⛴️ 車中泊 ハランの散歩道🐾 台風🌀も離れていき、お天気は快晴☀️ 朝早くに自宅を出て青森市にあるフェリー埠頭に無事到着 ☝️のフェリーに乗るよ 乗船手続きも無事に済み、もう少しでフェリーに乗り込みます。 約4時間の船旅です🎶