camper_bakkasuの日記

元ホームセンター店長×二級建築士×元ドローンパイロット! DIYと車中泊で送る、自由人ライフだべ! ※本ページはプロモーション(広告)を含んでいます。

そろそろ出航です⛴️

f:id:camper_bakkasu:20260604091738j:image

台風🌀も離れていき、お天気は快晴☀️
f:id:camper_bakkasu:20260604091741j:image

朝早くに自宅を出て青森市にあるフェリー埠頭に無事到着
f:id:camper_bakkasu:20260604091728j:image

☝️のフェリーに乗るよ
f:id:camper_bakkasu:20260604091732j:image
f:id:camper_bakkasu:20260604091735j:image

乗船手続きも無事に済み、もう少しでフェリーに乗り込みます。

約4時間の船旅です🎶

← camper-bakkasuの日記 トップへ戻る