2026-06-01 お昼寝💤 愛犬 今日は気温がどんどん上昇して 只今32℃ さすがのハランも暑いようです こんな風にゴロンって窓辺で寝ているのを 見ていると 本当に幸せです 溺愛日記⸝⸝> ·̫ <⸝⸝♡