camper_bakkasuの日記

元ホームセンター店長×二級建築士×元ドローンパイロット! DIYと車中泊で送る、自由人ライフだべ! ※本ページはプロモーション(広告)を含んでいます。

飽食の罠!菓子パン二個で後悔

意外と高かった

 菓子パン大好きです❤️特につぶあんとマーガリンの組み合わせは『神』ですね。いつもは事務所で食事をするんですが、昨日は現場にて打ち合わせのため外出。ちょうど昼にかかったのでセブンイレブンでカレーパンとつぶあんマーガリンパン購入。

カレーパンとか味が濃いめなので好きです。ただ食べている時、表面に付いている粒々が食べている最中にポロポロこぼれて服についたままになると…なんだか油でシミになるのが気になる。この日は最初にカレーパンを食べたから、後から食べたつぶあんマーガリンパンの味が私の年老いた脳🧠まで伝わってこない。先に食べたら美味しかったんだろうなとちょっと後悔。

高カロリー

 美味いものには訳がある。どちらもカロリーが高い。

 このパン2個食べたらあとは何も食べられないんじゃないかなと思った。少しの後悔を残しつつ事務所に戻りました。

へば、まだな〜

👇ランキング参加中!応援クリックしていただけると嬉しいです📘✨
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

 

← camper-bakkasuの日記 トップへ戻る