camper_bakkasuの日記

元ホームセンター店長×二級建築士×元ドローンパイロット! DIYと車中泊で送る、自由人ライフだべ! ※本ページはプロモーション(広告)を含んでいます。

2026-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【アドセンス一発合格】Better Ads Standards違反から1日で劇的解決した対策方法

Googleアドセンスから突然届いた「Better Ads Standards(ポリシー違反)」の警告メール。配信停止の危機から、わずか1日で「問題はありません」の一発合格を勝ち取った元店長の具体的な対策と、スマホ画面が劇的に見やすくなった驚きの結果をお届けします!

出航しました!

フェリーに乗り込みます! なんと 最後から2番目の乗船でした! ハランは既にゆったり🤭 出航しました! プライベートドックルームなので 小さいけどドックランがあるのです✌️ 気持ち良いです 函館を目指しまーす⛴️ バイバイ👋 あおもり〜

そろそろ出航です⛴️

台風🌀も離れていき、お天気は快晴☀️ 朝早くに自宅を出て青森市にあるフェリー埠頭に無事到着 ☝️のフェリーに乗るよ 乗船手続きも無事に済み、もう少しでフェリーに乗り込みます。 約4時間の船旅です🎶

【旅の準備】これぞキャンピングカーの醍醐味!北海道出発前の「水回り仕込み」と25年選手を労わる足回りガチ点検

北海道旅への出発直前、キャンピングカー「ユチョニ」の命とも言える「水」の準備と、足回りの安全点検を実施。ポータブルトイレ(セットフォード345)のセッティングから、25年選手ならではの空気圧微調整、タイヤのトルク管理までをまとめたガチの出発前ル…

【北海道旅】明日から憧れの最北端「稚内」へ!愛犬ハランファーストで選ぶフェリー航路と、16万キロ超えユチョニの旅立ち

明日から愛車キャンピングカー「ユチョニ」と愛犬ハランと共に、念願の北海道・稚内を目指す旅へ出発!八戸から苫小牧ではなく青森・函館ルートを選んだ理由や、走行距離16万キロ超えの愛車の直前メンテナンス事情を綴った出発日記。

お昼寝💤

今日は気温がどんどん上昇して 只今32℃ さすがのハランも暑いようです こんな風にゴロンって窓辺で寝ているのを 見ていると 本当に幸せです 溺愛日記⸝⸝> ·̫ <⸝⸝♡

【車中泊DIY】5月なのに夏日!?愛車ユチョニで去年のスポットエアコンを4時間ガチ検証してみたべ!

夏の本番を前に、愛車バンテックJB-490でスポットエアコンの動作確認と窓用パネルのDIYを実施。外気温が上がるなか、室温の推移とサブバッテリー(200Ah)の消費電力を徹底検証したリアルな車中泊エアコン事情。

← camper-bakkasuの日記 トップへ戻る