2026-06-04 出航しました! 愛犬 車中泊 ハランの散歩道🐾 フェリーに乗り込みます! なんと 最後から2番目の乗船でした! ハランは既にゆったり🤭 出航しました! プライベートドックルームなので 小さいけどドックランがあるのです✌️ 気持ち良いです 函館を目指しまーす⛴️ バイバイ👋 あおもり〜